ティアのたわごと3☆其の327


金曜日と言えば秋葉原

あれから・・・またしても時間が空いてしまいました

くぼみから完全に抜け出しきってなかったのも有りますが、単に忙しかったのです。

一応社会人?なあたしは、いつまでも仕事をしないわけにも行きません。

で・・・

24日と言えば金曜日!、そうです、ゲームの発売日ですね☆ミ

この日は、あたし的に向かないゲームが沢山でる日なので秋葉原は普段と違う熱気につつまれちょっと怖かったです。

え〜・・タイトルで言いますと

毒蟲とか、陵辱とか、襲学とか、この辺はあまりにもわかりやすいタイトルとして・・それ以外にもこんな内容なのばかりです。

ま〜・・・濃い人たちと言ってしまうと語弊があるので、そういう単語は使いません。

言ってしまえばあたしも十分濃いでしょうから、そうですね〜・・・

ジャンルの違う人たち

でしょうか?

そんな中、比較的普通なソフト、Ethosが今回の狙い目(TEA.mil☆ミちゃんのね)です。今回はあたしのご要望により逢魔プチも買っていただけることに

さて、どんなゲームでしょうか?ちょっと楽しみですね。

さて、そんな中例のジャンルの違うゲームも一本ばかり買うことになりましたDarkAgeだっけ?絵が良いんだそうです。そんなゲームも山積みなので今更気にもしませんが、たまにはやってみるのもいかが?

 

で・・・着いたのは9:30 出る数が多いのでとっくに開いているとばかり思ったのですが開いていないところが多く全然?(笑

欲しい特典もなかったので近くのSofmapで並んでいたのですが、殆どの人が顔のない月DVD版を買うためだったらしく、整理券が配り終えたとたんに列の長さが1/4位に縮み、並んでた人が走る走る(笑

行き先はみんなラオックス、これが後々響いてくるとは思っても見ませんでした。

だって、顔のない月DVD版を知り合いに頼まれていたからです。

 

マップでは30分くらい並んで入ったにもかかわらず、中ではスムーズに買えて早速メッセサンオーへ

頼まれものはMapで買えなかったときはメッセサンオーでって事だったので言ってみると店内は何処見てもない。しばらくうろうろして外に出て見てみると当日分無しの張り紙がちょこんと・・・

金曜日しかこない人がいるんだから、もっと大きく書いておいてよね〜!!

 

その後は・・・・最後の指定はLaoxだったので向かうと相変わらず混んだ店内、地下への入り口はづら〜っと外まで、

Laoxの店内はあまりにもあれなので、そもそも地下売り場に行きたくないあたしは、TEA.mil☆ミちゃんの同伴を諦め外でぼへ〜っと待っていると30分くらい経ちやっと出てきました。

中ではいろいろなことがあったようですが、「怒りモード」に移行しているTEA.mil☆ミちゃんには怖くて聞けず・・・・・休憩のため、お昼を主張したのですが

時間帯的に本当にお昼(12時ちょっと前)だったため、何処もいっぱいなのでさっさと諦めイエサブ2件はしご

相変わらずカードの受付が悪いCATは店員がしばらく格闘してもカードが通らなかったため別の機械でやるなどここでも時間が掛かり結局30分程度掛かりました。

最後に

ちょっと寄ったゲーマーズで本を買い今回の行程は終了しました☆ミ

やっぱり秋葉原はこうでないとね〜☆ミ

☆ティア☆
2002/5/27


前へ  次へ

Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆